いま、ここ、わたし

ありのまま、そのままのあなたが、完璧。

【世間体を気にしなくなるには】

何かを始めるとき、「まわりの目が気になってできない」ってよく言うけど

気になるからできないじゃなくて

やってみると、気にならなくなる、だと思う

逆だよ~



まずは、自分の好きと嫌いを徹底的に信仰する。

あなたの好きなお母さんの言いつけや、先生の教えよりも、上位にしてみよう。

そんなふうにして生きてると、あれ、なんかやってみたいな~ってものが出てくる

そうしたら、やってみちゃう。



人の目は、気になるよ?

でも、気にしながらも、やっちゃう。

気にしながらでいい、やってみることが大事。



すぐにやめてもいい。

というか、楽しくてやめられない、くらいでなければ続けなくていい。



そうして残った一粒のダイヤモンドが、あなたをキラキラさせてくれるはずだから。